似顔絵プレートのケーキ

似顔絵ケーキ
還暦のお祝いに、似顔絵プレートのケーキをご注文!
マジパンで60の数字と馬を(競馬がお好き?)
vサインも可愛く!
似顔絵プレート
持参して頂いたお写真を元に、、、
似顔絵ケーキ3
デコレーション致しました
 
  • -
  • 12:06
  • 2014.12.22 Monday

紙ひこうきからのお知らせ

本日の営業は配送の為、PM17時まででございます
ケーキのお問い合わせなどはメール又は留守番電話にて承ります
また、似顔絵プレートのケーキは年内の予約は一杯になっております
ご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程、よろしくお願い致します
尚、年内は31日(15時)まで営業致します
新年は1月7日より通常営業いたします
よろしくお願い致します
紙ひこうき
  • -
  • 16:40
  • 2014.12.21 Sunday

ナルトのイラストプレートケーキ

サスケのケーキ
お友達がコミックのNARUTOの大ファンだそうです
ケーキに目一杯大きくイラストを描いて乗せて欲しい!
サスケのケーキ
ゴマちゃんもデコレーションして欲しい
ゴマちゃんはシュガークラフトでお作りしました
ケーキのカラーはブルーとイエローですので
ホイップでデコレーションしてみました
楽しいお誕生日になりますように
  • -
  • 16:28
  • 2014.12.21 Sunday

慶應義塾大学、内藤研究会のケーキ

内藤先生のケーキ
慶応義塾大学、法学部の内藤恵先生のゼミより
今年も、先生のお誕生日のケーキをご注文!
お誕生日と打ち上げをかねた、毎年恒例のケーキ注文です
今年はXmasケーキをとのご注文でした
三田から赤坂に引っ越してしまったのに
忘れずにケーキをご注文頂いております
Xmasケーキ
そして、今年初めてのXmasケーキになりました〜
有り難う御座います
また来年もお待ちしております
 
  • -
  • 15:02
  • 2014.12.15 Monday

ピノコとビスコのイラストケーキ

ビスコとビノコのケーキ
お誕生日のケーキです
あだ名がビスコとピノコだそうで
ビスコとピノコのイラストプレートを作って下さい!
ビスコ
ビスコくんはクッキーがプレートに入らないので、クッキーと手を移動
ビノコ
ピノコちゃんはそのままで
メッセージを入れる為に上を少し空けました
引き取りの際とても喜んで頂けました
嬉しいです
  • -
  • 14:43
  • 2014.12.13 Saturday

妖怪ウォッチのオロチのケーキ

オロチのケーキ
妖怪ウォッチのオロチが大好き!
大きくイラストを書いて、ケーキにデコレーションして下さい
15cmのケーキです
オロチのケーキ
こんな風にイラストをプレートに
お誕生日!おめでとう!
オロチくんもお祝いです〜
  • -
  • 18:05
  • 2014.12.11 Thursday

明日は紙ひこうきの定休日です

明日,9日は紙ひこうきは定休日にさせて頂きます
Xmasケーキのための仕入れに、、、
可愛いグッズも見てきます
楽しみにしていて下さい
では、何かご連絡が有れば、留守番電話またはメールにてお願い致します
10日にはご連絡致します
よろしくお願い致します
  • -
  • 18:25
  • 2014.12.08 Monday

ハートのケーキにマジパン達

ハートのケーキとマジパン
15cmのハートのケーキです
お知り合いの方が結婚されるそうで、家族皆さんでお祝いしている所を
ケーキにして欲しいとのご依頼
お母様と2匹のワンちゃん達です
ハートのケーキとマジパン2
上から見た感じ
白いワンちゃんはマジパンではなく、シュガークラフトで作りました
マジパンはアーモンドで出来ているので、どうしてもアーモンド色になってしまいます
マジパンワンちゃん
ワンちゃん達です
ケーキが小さいので、フルーツも乗せて欲しい!との事なので
ワンちゃん達も小さめに、、、
  • -
  • 18:21
  • 2014.12.08 Monday

トラックのケーキ!

トラックのケーキ
トラックのケーキです
お子様が仕事をする車が大好き!という事で
トラックのケーキを頼まれました
お母様のアイデアでトラックにイチゴを沢山乗せて欲しい!とのこと
トラックのケーキ横
こちらが横です
果物屋さんのトラックです
後ろの荷台にはイチゴとゼリービーンズを
トラックのケーキ後ろ
こんな感じで、デコレーションしました〜
ブルーのトラックが今、配達に出かける所です
大きさは
20cm×10cm×13cmでした
送って頂いたトミカの写真をベースにお作りしました
喜んでくれたかしら?
 
  • -
  • 11:32
  • 2014.12.05 Friday

東京タワーのケーキ

東京タワーのケーキ
30cm×30cm+12cmのショートケーキです
フランスの会社が東京で支社を設立して5周年の記念パーティーに!
とにかく華やかにして欲しい!日本や東京をイメージ出来るケーキが良い!
とのご注文!お任せするので宜しくとの事
東京タワーをチョコレートプレートで
幅、28cm高さ35cmの東京タワーに
シュガークラフトで作った赤い薔薇の花束をデコレーションしました
東京タワーのけーき2
東京タワーのプレートは、斜めに高さを出しました
フルーツはストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーで
シュガークラフトの花束
こちらはシュガークラフトの薔薇の花束
5周年なので、5本の赤い薔薇を
フランス人の支社長がとても喜んでくれたようです
パーティーの時の写真迄おおくりいただき
ご丁重なお礼のメールも頂きました
とても嬉しかったです
  • -
  • 11:49
  • 2014.12.04 Thursday

| 1/56PAGES | >>
ページの先頭へ